写真館のお仕事

アクセスカウンタ

zoom RSS この道一筋、許さんの引退パーティー

<<   作成日時 : 2009/04/21 14:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長年三宮写真室を支えて来られた、カメラマンの許さんの引退記念パーティーを行いました。

恩年78歳です。

普通なら悠々自適の生活を送る年齢ですが、本人の希望がありこの日まで現役で働かれました。
60才台後半に引退という話もありましたが、とたんに元気が無くなり、本人もまだまだ元気!働ける!と言うことでしたので、じゃ、納得のいくまで頑張ればということになりましたが、しかし、もう80歳前、もうそろそろ好きな事を自由にという時期です(本人は、仕事が好きなことだそうですが)

当社での勤続年数は、50年を超えているので、いわば生き字引のような存在です。盛大に執り行いました。
ポートピアホテルの宴会場で、特に関係の深い来賓の方々と社員は全ての仕事をお休みとして行うことが出来ました。

来賓の方々からも暖かいお言葉を戴き、時代が変わりつつある今、共に同じ場所でこの様に集い、次の時代への移行・発展を誓う場所にもなりました。

今年も新大卒社員も入社し、良い意味で若返りもし、安心して引退をしてもらえたと思います。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

この道一筋、許さんの引退パーティー 写真館のお仕事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる