写真館のお仕事

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休終わって

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この連休も大きな話題は、ETC1000円と豚インフルエンザ

私はまだETC1000円の恩恵は受けてませんけどね。

連休中、会社の前の道は渋滞、さらに幹線道路も渋滞で、仕事上様々なところで影響もありました。

ホテルウエスティン淡路は、明石海峡大橋の渋滞で、スタジオオープンがぎりぎりになったり、現像所の方の納品が渋滞で大変だったとか、ニュースでもトラックなどの運送が影響を受けたとか、休みの人も仕事をしている人も、皆影響を受けたようですね。

しかし、今日は道は渋滞も無く、逆に7時ごろには車の少ないこと。

大型連休なので、結婚式以外の撮影は少ないかなと思っていましたが、本社スタジオは様々な撮影が入りました。特に多かったのが家族写真でした。

当社の いい夫婦プランは、この連休のように、家族がそろいやすい時に気軽に記念写真を撮ろうって、お客様が思っていただいて来てくださっている感じです。

当社のホテルスタジオも、結構家族写真が多かったようです。

節目節目ではなく、家族での写真も皆さん大切に考えられていると実感する連休でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大型連休終わって 写真館のお仕事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる