写真館のお仕事

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員旅行2010

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も社員旅行に鳥取まで行ってきました。

浦富海岸遊覧船、鳥取砂丘、宿泊地の東郷温泉、翌日は昔の街並みが保存されている倉吉、燕趙園などを周りました。

鳥取砂丘以外、私は行った事の無い場所でしたので、中々楽しかったですが、何より全社員が本当に楽しそうに過ごしていたのが、印象的でした。

砂丘では数名(特にS部長)が端から、砂丘の丘の上まで行くのを諦めていたようですが、天気も良く、綺麗な日本海がど〜んと見えました。

旅館は、到着したときに外観を見て、ガクッと来ましたが、中に入ると、外観とは違い部屋良し、食事良し、それに温泉が幾つもあって、非常に過ごしやすい良い旅館でした。

宴会では、幹事が考えたゲームで盛り上がりましたが、私のチームは惨敗でした。
ゲーム内容は一人一人の好きな事や好きな物を当てるクイズですが、私は知っているつもりでしたが、ことごとく裏切られました。
T君んが良く通っている、猫カフェ?でひいきにしている猫の名前?・・そんなん知るわけない!

翌日の倉吉の街並みは、中々良い風情でしたが、昼食の餅しゃぶは多分とても美味しいのでしょうけど、なんせ人数分のガスコンロでシャブ・シャブは、苦行以外の何物でもなく、多分部屋の温度は45度はいっていたと思いますね。冬にもう一度食べに行きたいです。

往復500Km、私の車には7人を載せての運転でしたが、さすがによる歳には勝てず、家に帰るとバタンキューでした。

(お詫び)写真には、お見苦しい姿と、ちょっと怪しげな人が写っていますが、残念ながら関係者です。

画像
日本海で食べる、とんかつ定食










画像
一眼レフカメラの砲塔、何故〜









画像
体力のあった人の、ジャンプだ〜









画像
すみませんです、本当に申し訳ありません









画像









画像
・・・・・・・・・・・・?








画像
最後の立ち寄り地、燕趙園にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

社員旅行2010 写真館のお仕事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる